Vol.56 (実績紹介) イベントKOBE BEER JAMBOREEを訪問

オリジナルリユースカップの製作を行っております

リユースカップRECUPです!

今回リユースカップを一部協賛させていただきましたイベント

『KOBE BEER JAMBOREE 2024』

(2024年2月24日(土) 11:00〜20:00、25日(日) 10:30〜19:00@神戸サンボーホール)

をお訪ねしました。

全国からビアバーが集まるという新しいコンセプトのイベントですが、

開始1時間後にはすでにもうこのように大賑わい、第一回のイベントとは思えないほどの盛り上がり。

トークセッションも行われていました。

 

さて、このイベントでは環境へ配慮した取り組みということで

バイオプラカップの使用やイベント限定のリユースカップが販売されていました。

一回目のイベントでここまで取り組めるのは素敵です。

 

[以下出典:大阪ガス株式会社プレスリリース]

 

RECUPでは②リユースカップを一部協賛させていただきました。

入口本部で500円での販売です。

購入はマストではありませんが多くの方が手にされたようで。

当社としても嬉しい限りです。

 

 

私もリユースカップを購入して5杯ほどクラフトビールを楽しみました。

各地から集まる多くの個性的なビアバーから選ぶのは難しい作業 (笑)

 

 

最後はCraftrock Brewingのコラボビールを頂き終了。

イケメンお兄さんのサービングでリユースカップとパチリ。

 

 

イベントも盛会のもとに終わられたようで何よりでした!

イベント関連のXポストもご参考まで↓

 

 

 

リユースカップを検討している!

リユースカップの商品の実物を見てみたい!!

という方はサンプル依頼の対応をさせていただいております。

※コーヒー、ビール用は無償でサンプルをお送りいたします。

ぜひHPもご覧ください。

https://www.reuse-cup.com/

 

 

 

オリジナルリユースカップの製作

使い捨て容器の使用を減らし、環境への配慮を。

リユースカップがSDGsの取り組みに。

 

お客様のオリジナルロゴやデザインで

カップを製作することができます。

 

使い捨てから脱却し、

リユースカップを使うことがカッコイイ、

そんな世の中を夢見ています。

メモ: * は入力必須項目です