Vol.3 (実績紹介)リユースカップのご紹介

 

オリジナルリユースカップの製作を行っております

リユースカップRecupです!

 

前回、前々回のブログでは、製作実績、納品までの流れをご説明しました。

今回は、弊社が製作を手掛けるリユースカップの特徴などをご紹介していきたいと思います。

 

SDGsへの取り組みは、現在社会的にも重要なテーマであり、

イベントが再開されつつある今だからこそ、

ぜひ、弊社のリユースカップを参考にしてみてください!

 

 

素材はポリプロピレン製。

世界で最も多く使用されていて価格はリーズナブルですがシッカリした質感!!

 

手の温度が中のドリンクに伝わりにくい絶妙な厚み!!!耐久性も抜群です。

 

健康に害のない安全な合成樹脂素材(BPAフリー)、

認証機関にて安全性試験を経たものを採用しておりますので、

お子様にも安心してお使いいただけます。

 

デザインは、カップの表面にフロスト加工を施しスタイリッシュ!

容量の目盛り(目安)を入れることもできます。

 

カップの透明な部分からは、ドリンクの色が見えるので、

目でも楽しむことができます!

ビールでご利用される方には特におススメです。

 

コニカル(円錐)パイントグラスのような形状で、

カップの口からビールの香りが広がりやすい!

 

スッとお口の中にビールがはいりこむスムーズな飲み口!!

 

ビール好きの方には、色と香りと両方楽しむことができるのは、

とってもうれしいポイントですね!!!!

 

最近では、リユースカップ導入に積極的な企業様が増えています。

音楽イベント、スポーツ、お祭り、飲食イベント、キャンプ、

ゴミの削減と共に、カップの販売により、イベントの記念

としてお客さまにも喜んで頂いております。

みんなで取り組みましょう!リユースカップでSDGs!!

 

 

 

商品の実物を見てみたい!!

という方はサンプル依頼の対応をさせていただいております。

無償でお送りいたします。

✩お申し込みはHPをチェックしてみてください

 https://www.reuse-cup.com/

"オリジナルリユースカップの製作"

 

使い捨て容器の使用を減らし、環境への配慮を。

 

リユースカップがSDGsの取り組みに。

 

お客様のオリジナルロゴやデザインで

カップを製作することができます。

 

使い捨てから脱却し、

リユースカップを使うことがカッコイイ、

そんな世の中を夢見ています。

メモ: * は入力必須項目です